「 投稿者アーカイブ:birdasahi 」 一覧

母の日

母の日はカーネーションだけじゃない? 知っていると役に立つプレゼントの選び方!

2017/05/13   -まとめ
 ,

母の日のプレゼントに何を買ったら喜んでくれるのかなと、いつも迷う人はいませんか?今回はそんな悩みのある人のために、知っていると役に立つ母の日のプレゼントの選び方について幾つかご紹介したいと思います♪

母の日に贈る言葉

バードは贈り物も良いのですが、色んな言葉を贈りたいです。この動画中に出て来るように、お母さん! いつまでも元気でいてねーとか叫びたい位なんですが、実際は恥ずかしくてそんな事を言う人はいませんよね。

無料のホームページビルダーWIXでバスケットをテーマにしたデモサイトを作ってみた!

この前、私はWIXでバスケットをテーマにしたDEMOサイトを作成してみました。バスケットと言えば、アメリカで大人気のスポーツ。有名なスタープレイヤーが沢山いて、キッズ達のヒーローになっています。

motion5

Motion5テンプレートの使い方についてのお勉強!

今日からモーション5テンプレートの使い方についてのんびりと勉強してゆきたいと思います。今回使用するコンポジションは「つる」です♪

MOTION5の使い方☆プロジェクト情報について

今回はMOTION5のプロジェクト情報についてわかる範囲で説明したいと思います。最初に動画をサーっとご覧ください。(YOUTUBEの画面を拡大するとハッキリ見えると思います。)

2017年4月1日ご挨拶 By WORKSTUDIO ART&PEACE

2017/04/01   -NewDesign

つい最近まで新しいと思っていたものが、すぐに古いものとなって、また新しいものが登場するというように激しく更新しています。

これまでのアイディアを元に企画をしてみました♪

これからは新しいまちづくりと友達づくりのためのブログに取り組みます。それは今あるものを使って新しいものに仕上げてゆく取り組みです。何もかもが全く新しものも良いですが、古いものを捨て置いて使用しないのではなく、リユースする訳です。なので、「もったいない精神」でやってゆきたいと思います。

Wixホームページコンテストに応募して豪華賞品をゲットしよう!

2017/03/08   -NewDesign
 ,

今回のキャンペーンではWiXユーザーなら、誰でも自分のホームページで参加する事ができるものです。優勝者には海外旅行が用意されているようで、大都市、大自然、リゾートをテーマにした3つの旅行プランから選べるとのことです。

結婚式ムービー制作などにも役立つiMovieの予告編をチェックしよう!

2017/02/28   -アプリ
 , , , ,

iMovieにはテンプレートが幾つか用意してあって、テキストと画像を追加するだけで完成します。またBGMもそれぞれのテンプレートに合っている曲なので、映像とBGMのミスマッチで視聴者を悩ませるという事もなく、動画を制作する側にとっても大変助かる優れものと言えるでしょう。

2017年賀状富士山

2017年も今日から仕事始め。

これからのまちづくりや在宅ワークを主とした相談サービスを始めたいと思っています。時間は夜の21時から22時までの間の30分間で、申し込んだ当日から1週間まで期限有効なので、事前にコメント欄に相談内容を200文字ほどでお寄せ下さい。

Copyright© Asahi曰く , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.