「 空港 」 一覧

 関西空港

現代の出島! 関西国際空港でライティング!

関空は外国人がたくさんいて、プレイヤールームもあるステイタイプの空港だ。このような関空の出島化はLCC 国際便増加がその一因。日本観光と言えば、京阪神というくらいにはなるのでは?

KIX

空港ラウンジで休憩する時はマッサージ

2015/10/25   -空港
 

関空は非常に広いので、歩き回ると後で足がつってきます。その足の疲れをほぐしてくれるのがマッサージという訳なんです。

Kix-aeria-photo

今日は関空にいます。

2015/10/19   -空港
 

旅行☆ 今日は関空にいますので、何か面白いお話をしてみたいと思います。 で、新聞で知ったんですが、最近関空は絶好調のようでして、かなりの盛況の ようです。これも格安航空会社の関空乗り入れや、関空自体が ...

KIX

KIX AIRPORTSHOP

関空でゆっくりするのも良いですね。

lcc-peach

アクセス関西空港☆KIX

関西へのアクセスとしての関西空港について少し調べてみました。

Copyright© Asahi曰く , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.